咲-Saki-全国編 @レビュー

内容的には全国編に入って益々盛り上がって来たとは思いますが…

1期目から約5年程度たっていて結構1期目を見ていない人とかも居ると思うのでそういう人たちは中々ついていけない感じがありますね。

それで内容も麻雀と言う見る人が偏るアニメなのでちょっと分からない人とかは離れて行ってしまうかも…?
2014-03-04 14:31 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

1期では省かれた合同合宿でのトーカの作画に基く豹変した強さを

取り入れてくれてすばら!

コミックを忠実にアニメにされているので安心して楽しめま~す♪

サトリナの演じる臼沢寒にも期待!

阿智賀編のメンバーも出てくる決勝はとにかく声優が更に豪華になりそうで

ワクワクだし!麻雀を知らない方も十分楽しめる作品だと思います。
2014-03-04 14:31 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

一期を見ていない人はついていけないのは確か。そろそろ3期目となるこの作品から見て楽しもうと考える方がやや不思議。人気作品であるがゆえ、やや厳しい評価が目立っているように思う。個人的には毎週楽しみにしている。
2014-03-04 14:32 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

久しぶりの新作の中、既存&新規キャラの一斉紹介をしてくれたのがよかった。
少なからず今までの内容を思い起こせたし、これからの期待も膨らんだ。
今回のメインは準々決勝ということなので、各チームのメンバーの魅力をしっかりと描写してほしい。
準決勝進出校が決まるまでの流れに期待。
2014-03-04 14:32 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

以前の2作品を見直してから見たので、より楽しめた。
中堅戦も、各選手それぞれに見どころがあり、しっかりとキャラの区別化が出来ていたと思う。
なかでも待合室に戻った時の愛宕洋榎の躍動感がすごかった。
これから副将戦・大将戦といった物語の最も重要な部分に入っていくことになるだろうが、期待して見たいと思う。
2014-03-04 14:32 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答