僕はフウリが大好きなのですがフウリがアニメで動いてる時はとても感深いものを感じました。

個人的に今季でとてもオススメ出来るアニメの1つです。
2014-02-25 12:12 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

そに子が可愛けりゃ何でもいい!!と言う人向けではある。
しかし今までの日常アニメではあまり無い「大学」が舞台の作品のため
そこを活かしたストーリーが展開されれば、オリジナリティーはあるかも。
絵は十分魅力的で需要に応えているであろう。

音楽系(バンド物)と言うよりも純粋な日常系と思って良い。
時折カオスな回もあるが基本まったりゆるゆるの作品だ。

7話、アニメには珍しい「一人旅」で1話丸々使っており、とても雰囲気の良い回だった。
2014-02-25 12:12 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

やはりそに子のアニメなのでそに子好きにはもう堪らない内容ですが個人的にはそに子以外の2人にも注目したいです。

フウリ好きと同じように鈴が好きな人も何かを感じたのではないかと思ってます。
2014-02-25 12:13 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答