攻殻機動隊ARISE @レビュー

観た。GITS系のエピソード0なのね。
SACとはまったく別物と思えばそれなり楽しめるけど円盤どうすっかな
2014-02-25 11:35 1 コメント
已邀请:

ベストアンサー

Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

結構好きかも知れん
作画は格闘に重さがあって好みだし何より素子の表情が豊かでいい
話は攻性の組織が必要ってことを描く必要があるから
その分派手な銃撃戦とかしないって判断は正しいけどちょっと見る人選ぶかな
ロジコマの声のすっとぼけ感+かすれ気味なのがすごく気に入ったので次も見るよ
2014-02-25 12:01 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

いくら「若くて未熟な頃の素子を描きたかった」からといって、
いきなり下着姿で外に飛び出すのは“未熟”を通り越して
もはや痴女というか白痴というか……

あと、ロジコマの中の人はみゆきちか。

俺は好きだけどなあ
ただ最後のバトーの戦闘は見たかったね
なんで1時間だけなんだろもうちょっとやってもいいよなあ
2014-02-25 11:37 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ここまてで声の不満がないってことは、
割りと自然に観れるってこと?
2014-02-25 11:39 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

声よりも音楽どうだったんだろ
映画もTV版も音楽好きだったんだよな
2014-02-25 11:54 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

今日朝一みてきた
軽くレポ 

仙台MOVIXにて
劇場限定BD欲しかったので、8:00に現地到着。
この時点で20人位の行列。8:15配布時には40~50人位なってた。
ちなみにこの行列に、勘違いした一般(ARISE BD目的ではない)の客が混入して並ぶ。
一般のお客は別の列に並ぶのだが、10人~20人位そういう人達がいた。
実際、何の行列か説明も一切ないし、公式HPの情報だけ頼りにして並んでた感じ。
客層は20代後半~40代が多めだった。おっさん率高かった。あとチェック柄のシャツ率が異常に多い。
大半が俺含め、お一人様が多かった。
客の入りは40%~50%程度。前列の空席が目立った。

こんなとこ。前評判で色々言われてるけど、
正直、当日になったらもっと人くるのかなと思ってたが、やっぱり居なかった。
でも、変にリア充とか居なくて、恐らく本当に攻殻好きな人達が集まってたから居心地は良かったよ。
内容感想は他の人がこれでもかって位書いてるからヌルー。
2014-02-25 11:56 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

攻殻は一通り1回だけ見た感じだけど感想

声は違和感なかったよ
映画の吹き替えの人が多いからかしらないけど合ってる気がした。
あとまた、みゆきちw

アクションシーンとか戦う相手がナルトっぽかったな。
話しは面白かったよ、いかにも攻殻っぽかったし
9課ができるまでの話しとしては上出来じゃない?
次は11月みたいなので見に行く予定。
2014-02-25 11:57 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ああ、音楽はちょっと残念だな
全く印象に残らなかった
EDの歌とか悪の華かと思ったw
2014-02-25 11:58 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

見てきた。曲もかっこよかった。
作画安定してて良かった。

唯一悪いところはライゾウとかのモブサイボーグのヴィジュアル

今回の曲の軽さは、「まどろみ」というか「現実感のなさ」を表現したかったんじゃね?
お前らオタクのくせに解釈をしようとするのやめるなよ。
この頃のやつは叩けばいいと思いやがって。
2014-02-25 11:59 1 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答