ディーふらぐ! @レビュー

ディーふらぐ! は面白いですか。だれか教えてください。
2014-02-25 11:20 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

原作からディーふらぐ!は読んでいましたが、アニメもとても良い感じです。特に柴崎芦花は花澤香菜さんが演じていますが、役にとても合っていて原作以上に楽しめます。しかし、これが何クールかわかりませんが尺を考えたとき、色々と省かれることがあると思うのでそれがとても残念です。
2014-02-25 11:21 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

面白くもあり所々少々ですがシリアスな場面が入る事がある、そこらへんはとてもいいと思います。

キャラ個人個人の個性もさることながらキャラ同士のやりとりなどもとても面白くオススメできます。

個人的にはですが最後まで飽きることなく楽しんで見れる今季アニメの1つだと思います!
2014-02-25 11:21 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

この作品は好き嫌いがはっきりと分かれると思います。
勢いでまかなっている部分が多いのでそこに乗り切れるか、
といったところです。
展開がハイスピードなので若い人むけなのかなと…

1話を見てみて
んー
って感じならやめたほうが良いです。
現時点までずっと同じ展開です。

終始このままの展開なのか、
はたまた何か動きがあるにせよ
ギャグ系にしては斬新だと思いましたので高得点にしました。
2014-02-25 11:22 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答