バディ・コンプレックス @レビュー

バディ・コンプレックスの評価はいかがでしょうか。子供向けのアニメとおもいますが。教えてください。
2014-02-24 12:08 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

自分としては最高のアニメだとおもいます!

初め見た時は、なんだこれ!と、思いました。
しかし、見ている内にはまりました。
なかなか面白い。
さすがサンライズだと思いました。
OP・EDは、ガンダムSEEDに内容が似ていると思いますが、かえってそれが良かった。
曲に、アニメーションがよくあっていたのではないでしょうか?
今期のロボットアニメのなかでは、自分としては最高のアニメだとおもいます。
まだ見ていない人もぜひ見て下さい。
子供向けのアニメではないと思いますよ~。
2014-02-24 12:09 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答