魔法戦争 @レビュー

個人的にはいいと思いますが、内容的に最終的には飽きられてしまうと思いました。
魔法を使うアニメは様々ありますがその中では劣ってしまうのかなと言うのが正直な感想です。
更には多少理解し辛い所があるのが一因かもしれませんね…

やはり魔法系のアニメは個性などの特性が無いとダメになって行ってしまうのでこれからの展開に期待したいです。
2014-03-15 00:00 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

終始ツッコミどころ満載の展開・シナリオ・キャラ設定

「なにこれ?」ってなりながらストーリーが進み、このままなんの盛り上がりも見せ場も面白味もないまま終わるわけがないと思い

「これはきっと伏線的なものを散りばめてるのだ!」

と、自分を奮い立たせながら最後まで見てみましたが、とっても中途半端な終わり方で、最後の最後まで意味が解りませんでした。


予知夢の能力で母親が弟の月光に殺されるのをみていたにもかかわらず
誰に相談するでもなく、自分で守ろうとするでもなく、何の予防策も取らない主人公w
そのくせに母親が斬られた際に「月光!母さんに何をした!?」のセリフを吐き弟にキレる主人公w
なんだこの茶番劇ww
行動の論理が終始間違っており、なんで?の連続をばらまきながら何の伏線でも無かったときのモヤッと感がたまらないです

何か深い考えがあっての行動と思いきや、実は何も考えていなかった感がなんとも・・・

「お腹が空いたから、包丁持ってシャワーを浴びよう」的なずれ方が面白いと感じることが出来る人ならばきっと楽しめるでしょうw
2014-05-03 11:27 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答