キルラキル @レビュー

天元突破グレンラガンのスタッフが手掛けたというこのアニメは放送前から興味があったけど一話をみてますます興味が湧いた。絵が独特(グレンラガン)、演出がわかりやすい、テンポもよい、ギャグも面白い、色気要素もばっちり、声優にヴィラル、などなど良い点が多い。しかしまだ一話、失速しないことを願う。
2014-03-14 23:57 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

とにかく勢いがあるアニメです
映像、演出、セリフ、どこをとっても一昔のにおいがしますが、特に映像(動き)の部分は細かなところまでよく作られている印象です
やはりこれは現代アニメなのでしょう
個人的にあまり不満はないのですが、鬼龍院皐月のしゃべりにもう一歩勢いが足りない感じを受けます
内容的に盛り上がる部分で声優さんには頭のネジが外れてしまっているくらいの全力演技を期待します
この勢いがこのまま続く様なら最高なのですが、どっかでブレーキかかると思います、その時がこのアニメの一番の勝負所であり見所だと思っています
2014-03-14 23:58 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

さすがグレンラガンスタッフと言える気がする作品。前作の相棒がラガンなら、キルラキルは制服になります
戦闘中はややハレンチなシーンがあるのですが、前作同様に熱い戦いと本人たちはマジメなんでしょうけどギャグが面白いです
話のテンポが速く、キャラ一人一人に感情移入できるのもよかったです
最近ではテンポの速さも長所の1つですね

キャラで見る人や、ハーレム好きな人にはオススメできません
2014-03-14 23:58 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

80年代のアニメ絵タッチだね。
ある意味、新鮮。♪

新ど根性ガエルとかフクちゃんとか、そんな感じ。

初回の勢いを持続できるか心配。

めだかボックスは減速しちゃった感が否めなかったしなぁ。
2014-03-14 23:58 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答