pupa @レビュー

アルな作画で30分見せられたら鬱に成りそうな猟奇的なストーリーなのだが
キャラデザと作画が漫画調の軽いタッチなのと約5分ほどのショートアニメなので
猟奇的なストーリーでもなんとか視聴を続けられそうです。

今まで作品自体の時間が短くて良かったと思ったのは本作がはじめてかもしれない。
絵はそんなにグロくないのだが物語が意外と精神的に来るので
耐性がない人の連続視聴はお勧め出来ません。
2014-03-14 23:48 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

イマイチ話が掴めて来ないが、とりあえず狂気的だ。
グロテスクな作品なので注意しよう。

短いので作品に入り込み辛く、話も唐突であまり嵌りこめるものでない。

いかんせん気楽に笑いながら見れるタイプの作品じゃないので、どうなる事やら。
2014-03-14 23:49 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答