スペース☆ダンディ @レビュー

宇宙を舞台に仲間のロボと宇宙人ネコと冒険やらいろんなことをする(1話完結)深夜アニメじゃなくて昼6時に放送してもいい内容
もっと言えば「オチがつかないけど道中が面白い」「探せば幾つかありそうな今時には珍しい良い話」の2択
楽しくやるときはやる中身がかっこいいタイプの主人公は絶滅したものと思ってたけど見れて嬉しいです
5話が懐かしの「探せば幾つかありそうな今時には珍しい良い話」
2014-03-04 14:42 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

「宇宙のダンディ」の話
当初ビバップみたいな作品に成るのかと期待していましたが
蓋を開ければ、eroティズムとギャグのオンパレードといった感じで
大分肩透かしにあった感じでした
しかし稀に見せる男気に徐々に印象が変わり、こういう作品も有りかと最近では思い始めています
まぁ当然の事なんでしょうが、スペーズダンディはスペースダンディとして楽しむのが一番よいと思いますし
その点では普通に良い作品だと思います
今後も期待します
2014-03-04 14:42 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

こういう作風は最近好かれないかもしれません
ですがアニメは娯楽なんだと思い出させてくれます

ハチャメチャな設定や世界観とか未来なのに今だからできるネタばかり
こんなもんでいいやと思わせてくれる部分が多くて安心してみれます
たぶん何も期待させてくれない分裏切りませんね

岡村ちゃんのオープニング曲で気分よくしてくれて
そのテンションのまま最近見ない系統の主人公のスタイルがGood

アニメは萌だけじゃないぞと代弁してもらえてうれしい限りです。
2014-03-04 14:43 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答