ストライク・ザ・ブラッド @レビュー

登場してくる女性陣がとにかくすっごい色っぽい。
可愛くというよりも色っぽく女性を描いている。
みんな、すばらしい肉付き。
やっぱり、闘う女っつーのは色っぽいってつくづく思う。
中学生であそこまで色気がある子、久しぶりに見たわ。
2014-03-01 11:30 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

色気を感じるアニメとしては、今まで見てきた中で5本の指に入るような気がする。
見ているだけで、そのいやらしい肉体の体温が伝わってくる感じ。
深夜なんかに視聴しちゃうと、もう、ビンビンになって眠れなくなるよねこれは。
ハイスクールD×Dみたいに露骨にパイオツを見せつけたりはせず、
基本的には太もも、たまにパンチラとか谷間とか。女の子たちはみんな恥じらいをもっているのね。
そのじらしプレイがなんともたまりません。
特にお気に入りは、紗矢華たん♡
一番色っぽいし、この子に関しては可愛くもある。
バトルのときは雄々しいんだけど、男が苦手なせいか接する機会がなかったせいか
男慣れしてないみたいで、「好きな人に夢中になって(相手のことろくに考えずに)メールとか
電話とかしちゃう恋する中高生の女の子」みたいなところがあって、
男が何を求めるものなのかについて偏った知識があったりとか、とっても可愛らしい子。

ストーリーのほうは可もなく不可もなく。正直、とくにコメントすることはない(かな?ww)。
主人公にはわりと好感がもてるので、ハーレム展開でもイライラせずに済む。
その点は評価したいところ。

実は原作の1巻を買って読んだんだけど、そのときはあんまり魅かれなかったのよね。
でもアニメは完走余裕。やっぱり映像での色気が相当効いてるんだと思う。
2クールやってくれて嬉しい限り。2期やっても見ちゃうよ俺は。
BDでなんか見えてはいけないところが見えちゃってるみたいなことがあったら、
BD買っちゃうかもね。

いやはや、おれもほんと首筋に噛みつきたいよ。
きっとすごいいい匂いがして、肌がすごく柔らかくて。
ガブリ♡ う~ん、絶品!
2014-03-01 11:30 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

低評価の方々もいますが自分は面白いと思います
最初の入り方さえ間違わなければ、非常に面白い作品であると思います。

戦闘の要素と恋愛がらみの要素があって、
戦闘メインの恋愛オチというパターンで確立しています
なので戦闘だけを楽しみたい人や、萌系統の恋愛ものを純粋に楽しみたい人ンは物足りないかもしれません…
ですがいまどき恋愛メインがありきたりになっているのでそういうアニメを希望の方はお勧めしません。

かなり内容は重たくしようとしてますがかなり軽い内容なので
気楽に見れてよいと思います。

まずは3話ほど見て、自分に合うかを確かめてみるとよいかと思います
2014-03-01 11:30 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

暁古城がまさか、あの人のあの行動によって眷獣を発生させるとは!!!!!予想できませんでした。だって、古城は前話で死んだはずなのにね。
ストブラのアニメは原作に忠実に再現されてて、なおいい。
さらに言えばキャラクターデザインが自分好みなのも、いいところです。
2014-03-01 11:31 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

主人公の周りにも性格の異なった女性がたくさん出てきます。マジ萌えます。
このアニメ、主人公とヒロインたちのボケとツッコミが交互に展開、面白い。(1話~3話ぐらいが特に面白い)
OPはアニメーションと曲がとても合います。
戦闘シーンは主人公と・・・の連携プレーがたまりません(^0^)
まだ見ていない人は今年のしめに見てみたらどうですか? オススメですよ~。
2014-03-01 11:31 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

原作関連未読でスタートし、コミックを発売済のところまでは追いかけた状態です。

恐らく物語や設定・世界観的な方向で楽しんでいません。
が・・・その分(?)ヒロイン達が可愛いのでOKですw

9話分からレビュー形式を変えました。
他の作品との兼ね合いで、各章毎にしたいと思います。
時間がある時に、再視聴してみてレビュー。そんな形になると思います。
2014-03-01 11:31 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答