ログ・ホライズン @レビュー

見てみると面白い!!と思ってしましました(”。_。)
2014-03-02 15:13 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

最初もろパクリかよ!みたいに考えてた事を深く反省します。
5話まで見る限りバトル中心の熱い展開が・・・来ているわけでもなく
この作品は人間性や社会性、倫理についてなど結構深い話題を中心に進んで
とても興味がわきました。
これからどんな感じに持ってくるか楽しみです!!
2014-03-02 15:13 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ログホライズンはSAOとはストーリーが全く別の路線での進行を見せているので、丸パクリと言う他所で評価している人が何処を見てそんな事を言っているのか理解出来ないで居る。
話の内容も多少突っ込み所もありはするが、その問題点も2クールの中で少しずつ解消されて行く事を期待している。
総合的に見て、他のアニメよりはかなり高評価に値する作品だと思うが、SAOのネット小説時代を観ていないのでどの辺がパクリと評されているのか説明が欲しい所。
2014-03-02 15:14 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

見るまでは死んでも平気なSAOくらいかな、と思っていました。
実際はSAOとは違いMMORPGの細かい設定に忠実に基づいていて快適に観られるかと思います。
ただ、ホストみたいな主人公が武力を発揮して悪者倒すそのような展開にもならずとても人間味のある作品であると感じました。
ストレスもなく見られるのでは...と思います。
逆にそのような作品が好みの方はあまり好きになれないかもしれませんが9話まではぜひとも見ていただきたいです。
明確な目的である脱出についてはあまり不鮮明かつ今後どのようになるか非常に楽しみです。
今後の期待も込めてこの点数を付けさせて頂きました。
2014-03-02 15:14 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

オンラインゲームに閉じ込められるっていうのはSAOと同じだ。

人気オンラインゲームのフィールドは二分の一サイズの地球で実はとてもデカい。
閉じ込められた人数も推定15万人。デカい。
SAOと差別化できる一番大きい点は、やっぱりスケールのデカさと、既に最大レベルのプレイヤーがゴロゴロいることでしょうか。
ゲームオープンから7年(だったかな?)経過していることから、LVカンストに3、4年くらいかかってるんじゃないかなぁ・・・
2014-03-02 15:14 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

めは、SAOのパクリだと、思っていた。
しかし、はまった。
こんなアニメが、意外なことに、このアニメ、N○Kの教育で、放送しているのも驚きだ。
N○Kで、放送しているアニメは、見たことがなかったのだが、このアニメはいける。
忍びとガーディアンのボケと突っ込み(?)も面白い。

あと主人公の戦略は、見所かもしれない。
小説も読んでみたが、こっちもいける。
ただ、当たり前かもしれないが、アニメの方が少しショートカットしているのが、惜しい。

深夜放送でもいい。見るぞ!!

最後にこのアニメは断じて、SAOのパクリではない!!
2014-03-02 15:15 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答