ノーゲーム・ノーライフ @レビュー

ノーゲーム・ノーライフの番組感想を教えてください。
2014-05-03 11:31 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

異世界冒険物。
少々ハーレム系っぽい雰囲気もあるが、珍しく主人公に嫌味さがほとんど無い。

特定のルールや規則の下で、どのように抜け道を探すか。
そういった考えが好きな人は話に入り込めるだろう。
ラノベ特有のパロディは健在だが、そこまでしつこくなくテンポが良い。
演出も良く、今期の中ではオススメの一作。
2014-05-03 11:31 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

急遽、中間評価、にしてはまだ早いか。第2段階評価みたいなのをやろうと思います。
とにかく3話が最高でした!!空の頭の回転の速さ、面白さ、かっこよさ、全部が出ている。それだけでなくしっかりと欠点も表現していたのがすごいよかったと個人的には感じています。あういうすぐに混乱してしまうシーンを見ると、世の中やっていけなくなっても仕方がないのでは?
それに白が今回も可愛かった!可愛いは正義!!!!!!!!!!

P.S. ジョジョネタに大爆笑しましたwww
2014-05-03 11:32 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

本当に今期は豊作ですね
見るアニメ見るアニメほぼ全てがおもしろいです
ノーゲームノーライフもその一つですが、、、
普通にゲームして勝敗決めて物語が進んで行くようなら見るのやめようと思っていたのですが
三話見て確信しました
「こいつら真面にゲームする気ないし、そもそもゲームとして成立していねぇ!!」
最高に面白いと思いました、以上
2014-05-03 11:32 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答