ラブライブ!第2期 @レビュー

ラブライブ!第2期は面白いでしょうか。
2014-05-10 18:35 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ラブライブ、以前にもこの名前は聞いたことがありました。
しかし、全くと言っていいほど、興味がありませんでした。
どうせアイド○マスターと同じような感じだろうと思って、敬遠していました。

たまたまTVをつけるとラブライブがやっていました。暇だったので、見たら想像以上にキャラが可愛かったです!一人一人のキャラに特徴があり、見ていてとても面白かったです。

何も知らなくても、充分面白い作品だなと思い、視聴を決定しました♪

どうせアイドルものはオタクばっかいてキモいとか思ってる人も是非見てみてください!
このアニメは、一言では収まらない作品です。
2014-05-10 18:36 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答