サムライフラメンコ @レビュー

歴史ものかと当初思っていたのですが蓋を開ければヒーローもの、それも現代、それも主人公が貧弱一般人
ただ主人公思った以上に熱いんですよね
自分は熱い作品比較的好きなんでよいのですがなんせ展開がひどすぎる
もうギャグ物だと思って見るしかない感じですwww
2014-03-15 00:02 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

はじめの何話かは某映画からインスピレーションを受けてそうなストーリー展開でそれなりに楽しめました。しかし、話が進むにつれ、全く異なるアニメではないかというくらい話が二転三転しだしました。分かりやすく言うとクソアニメです。ですが、意図的じゃないかというほどのクソアニメっぷりの中で、不意に、いいセリフや、感動する回があったりして、「お!今回はがんばったな!!」と言いたくなるような、かわいいクソアニメですw
2014-03-15 00:02 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答