少年ハリウッド@評価レビュー

少年ハリウッドの評判について
2014-07-19 15:55 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

絵が少し古く見えますが、ストーリー的にはおもしろいと思います。
あと、声優はとても豪華で、悪くはないと思う。
おそらく、個人で好き嫌いが分かれるタイプだと思います。
迷ったら見てみるのが一番!!
登場人物たちは、結構個性派揃いで、私個人的には中々の設定。
1話を見たとき、最初は・・・って感じでしたが、見続ければ結構ハマる方もいらっしゃるかと・・・。
2014-07-19 15:55 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

気分になった・・
動きとか顔が微妙にリアル。イケメンの定義が固定されてる感じで
髪型かえたらどのキャラも同じな顔面ですね。
あんまりアイドルとかに興味がないせいか見ててこっちが恥ずかしくなる。
腐女子向けアニメですね。
2014-07-19 15:55 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答