悪魔のリドル @評価レビュー

悪魔のリドルは面白いでしょうか
2014-04-09 18:40 コメント
已邀请:

ベストアンサー

Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

まだ1話しか見てませんが

つかみはバッチリだった、内田真礼さんの歌うオープニングも良かった。

1人の女子生徒をクラスの全員で暗殺するという斬新な物語だけど
作画も安定してるし、これからの展開が楽しみです。

継続視聴決定
2014-04-09 18:40 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

暗殺者アニメだが、ダンガンロンパのような謎解きミステリーと言うよりかは、バトル重視な感じなのかな?
まだ中身は良く分からない。

そこまでしつこかったり臭かったりはしないながらも、
恐怖感や臨場感が伝わってくる演出は良い感じ。作画も良い。

女性キャラ同士が絡むので地味に百合要素あり?

視聴継続。
2014-04-09 18:40 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

暗殺系のアニメなので鬱系のアニメかなと思ったのですが案外そうでもなかったです。

ただやはり暗殺系なので面白い箇所は見られませんでした。典型的なシリアスアニメですね。

ただとても見ていてこの世界に引き込まれるアニメでした。

シリアス系が苦手な方やグロイものが苦手な方にはオススメしませんが普通にそれ以外の方なら見れるアニメでした。
2014-05-10 19:00 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答