ヤマノススメ セカンドシーズン @レビュー

ヤマノススメ セカンドシーズンの評価について、教えてください。
2014-07-19 15:17 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

一期は5分というショートアニメだったが、ストーリーのテンポが良く、見ていてとても楽しかった♪
そして、二期では15分になるのでより期待度が上がっています!
一話を見た限りでは主人公が若干積極的になっているということが分かりました!
キャラのデザインが可愛いので、見ていて心が和みます!
一期見ていない人でも、楽しめる作品だと思います(*´∀`)
2014-07-19 15:17 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ショートアニメの続編だが、放送時間が大幅(15分)に拡大された。
前作の良かった点である『実用性とキャラクター性のバランス、テンポの良さ』は引き継がれている。
さらに全体的に演出や作画が練られており、より作り込まれている感じがする。

絵が可愛いのでほんわかと雰囲気を楽しむだけでも良いのだが、山自体に興味を持つ事が出来たらより作品を楽しめるだろう。
また、EDの楽曲&映像センスも良く、ずば抜けて気に入った。
2014-07-19 15:18 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答