龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 @レビュー

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は面白いでしょうか。
2014-05-10 18:33 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

1話見終わっての感想ですが、とにかく伏線だらけ謎だらけです
しかしながら何だか幸せな気分になれました
一つは主人公の優しさというか人としての潜在的な厚みですね
彼がいる限り、こいつは良い話になる!!という予感がびんびんしました
もう一つは作品の温度です
幽霊がいて探偵がいてメイドがいてめちゃくちゃですが話的にはそれでもなんとか地面に足がついている絶妙な宙ぶらり感がとても面白いです
正直1話の段階なので不安材料も多々あります
一番の不安材料は登場人物がまだまだいて、この世界観をこのまま維持できるかどうかというところです
自分的には探偵キャラが一番不安ですかね
まぁ次の2話が評価の勝負所になりそうです

追記、探偵さんは無難な感じで安心しました
それにしても何処へ向かいたいのかよく解らん作品ですね(笑)
2014-05-10 18:34 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

今期のノイタミナ枠のアニメですね。

自分は原作は読んでいないのですがアニメを見て原作も読んでみたいなと感じました。

主人公と各キャラクターのやりとりもさることながらキャラの個性、可愛さなども良かったです。

そして面白い箇所やシリアスな箇所がいい比率でそこらへんも良かったと思います。
2014-05-10 18:34 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答