魁!!クロマティ高校 @レビュー

ほんとバカばっかりですねw10分というテンポの良さは良かったが、だんだんくだらなくなってくる感じがした。
2014-05-03 11:39 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

とても独特な雰囲気を持つ作品
その雰囲気は面白い・・・ときもあればいまいちなときもある
全体的には楽しめる方だとは思う
2014-05-03 11:40 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

マガジンに生息するスベスベマンジュウガニ(っていうかそんなのいたの?の意味)こと野中先生の全力惰性作品ですw

タイトルが高校ですが、申し訳程度の設定なのでそんなもの気にしたら負けですw
クラスメートがゴリラやロボット、某有名ミュージシャンのヴォーカルまでいるといった徹底した支離滅裂っぷりです。
ネーミングも各種完全アウト系だったりと全編通してギリギリでシュール過ぎます。
ロボットのメカ沢に至っては謎のブレイクで、作者本人も驚いて頭を抱える始末です。
元野球選手のクロマティから訴えられたりもしてますが、もぅ何ていうか…それすらもネタなんじゃないか?とツッコミ入れてしまうレベルですねw

「真面目に見ると損をする」とはこのアニメにこそふさわしい(褒め言葉)です。
何も考えずにクスリと笑いたい。そんな時には是非w
原作漫画は何と奇跡の17巻(薄いけど)というボリュームなので、気になった人はそちらもどうぞ。
2014-05-03 11:40 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答