彼女がフラグをおられたら @評価レビュー

彼女がフラグをおられたは面白いですか
2014-04-15 12:32 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

内容は確実にクソやけど不思議とクソアニメではないな。
今季は真面目にシリアスな作品にしようとしながら突っ込みどころしかない正真正銘のクソアニメが多いから大穴で上位食い込めるかもな。

なんか思ってたのとだいぶ違うwwww
シリアスはあるもののほぼギャク展開だなw
でも、なんだかんだで最後まで見そうだ・・・w

また、キャラが増えるたびに、声優の無駄遣いを考えてしまう
もうちょっと丁寧に進めてほしいなぁ
2014-04-15 12:33 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

がをられは自分が前から原作が気になっていて楽しみにしていたアニメの1つです。

まず特徴と言ったら”キャラの個性”がありますね。

まず最初に気になるのはキャラ1人1人の個性的な名前ですよね。
これに関してはアニメ本編を見れば分かるので皆さんにも見ていただきたいです。

更には名前だけでは無くキャラの性格なども1人1人個性的で見ていて面白く見れるアニメでした。

更にシリアスな場面というものも時々ですがあるので面白いものだけで飽きてしまうと言う方も落ち着いて見れると思います。

個人的には今季Top3に入る素晴らしいアニメでした。今後にも期待したいです。
2014-05-10 18:57 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答