桜Trick @レビュー

主人公・春香の清潔感あふれるキャラクターに加え、6人の女子高生たちの愛らしさが織り成す、何もかもがすばらしい女の子同士のキスシーンが1番特徴的だと思います。
2014-03-08 20:35 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

好き嫌いの好みが偏るアニメかな‥

同性愛的刹那さや感動を求めてはいけません(笑)

ストーリー性や意味を考えてもいけません(笑)

ただ、笑いあるのみ!

ゆうチャンとハルカのキスシーンだけは萌えます。 

1話だけではハマリにくいかもですが‥俺的にはミツキ会長が出てきてから
はまりました(笑)

4コマギャグ漫画としてゆるゆりな感じでこんなアニメもありかなって。

これって男女で考えると全然面白くないんだけど女同士だからウケるんですよね♪
2014-03-08 20:36 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ゆるゆりのような軽い百合なら別に普通の人でも見れますけど、これはガチユリなんで人を選ぶアニメですね…w

個人的にはまぁ別に大丈夫なのですが百合耐性とかがない人には見てて辛いアニメかも…w

ガチユリアニメなので細かい所まで繊細に表現されてますからね…

なのでこれは百合好きなど後はそういうのを気にしない方にはオススメですが百合が苦手、同性愛が苦手などの人にはオススメ出来ないですね…w
2014-03-08 20:36 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

オタクのあるあるwな日常ネタを描いたのが「らき☆すた」ならば、
「桜Trick」はありそうで絶対にない非日常を描いた日常アニメだ。

女性同士の愛情表現を見たい人が理想としている日常を描いている作品で、
需要に特化した尖った作品とも言える。濃い作品だが気楽に見える。
春香のぶっ飛んだ行動は非常に見物だ。

モブが適当だったりと、重要でない部分は省かれている箇所もあるが
登場人物同士の心の繋がりや体のつながりは描写が丁寧。

OPでしずくだけ微妙にダンスが遅れていたりと、愛されて作られている作品だ。
2014-03-08 20:36 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答