ノブナガン @レビュー

あらすじはあにこれのを見てね^^
にゃんも読んでちょっと分かったw

絵はあんまりこまかい感じじゃなくって
おはなしもちょっとギャグアニメとかにあるっぽい
「キルラキル」とかみたいかも?

ときどき花とか花柄のカゲとか出てきて
物の名まえとか説明みたいにでてくるのって
ギャグなのかな?
2014-03-04 14:54 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ミリオタ女子高生:小椋しおが修学旅行中に怪獣「進化侵略体」の襲撃に遭い危機に陥るも
その体に眠った信長の遺伝子が覚醒するのであった!ってなストーリー。

ミリオタ女子高生というユニークな設定はあるものの
友情が絡んだヒーロー(女だからヒロインか)ものとしてありがちなスタートを切りました。

敵の怪獣がシルエットで生物なのか兵器なのかよく分からなかったのですが
謎めいた敵にする為の演出なのでしょう か?
ちょっと安っぽく手抜きっぽい敵に見えてしまいましたが次からは平気かな?

偉人の特徴を捉えた武器でのバトルになりそうで楽しみはありつつも
出オチに成らないだろうかという不安もありますがさてどうなるでしょうか?
とりあえずガンジーは防御・回復系でニュートンは爆弾とか投下や重力系っぽいですけどね。

なんだか夕方アニメの様に子供っぽい内容になりそうな気もしますが
しばらく様子を見てみます。
2014-03-04 14:54 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答