ガンダムビルドファイターズ @レビュー

ストーリーは、少年向けの冒険もののような感じでしょうか。

ガンプラバトルの出来がなかなか良かったので、もう少し見てみようと思います。

こういう作品は、ついつい、大本の作品イメージに引っ張られがちになりそうですが、割り切りが肝心ですよね、割り切りが・・・。
2014-03-04 14:27 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

タイトルにもある通り戦闘シーンは今まであまり報われなかった機体をピックアップしている感じでガンダム好きとしてはうれしい限りです。
その一方でストーリーや設定等は従来のガンダム作品に比べて、お子様向けになっている感があり、戦闘シーンがよくなければ1話で切っていたと思います。
2014-03-04 14:28 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ストーリーはまだまだ序盤なので今後深く絡んでいきそうなキャラと顔合わせしている段階です
展開はよく見るテンプレの使い回しで目新しい所はありません

戦闘アニメーションが凄い
特に6話の力の入れようは半端なかった
作画に加えて毎回主人公と戦う相手MSが何だろうと想像するのが楽しいです。

好きなMSがダイジェストでやられてた時はちょっと悲しかったですがガンダムファンなら楽んで見れるアニメだと思います
2014-03-04 14:28 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答