メカクシティアクターズ @レビュー

メカクシティアクターズの感想を教えてください。
2014-05-10 18:38 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

原作見てるから、全体的には分かるけどアニメもとても期待してます。
絵的には原作のしづや、わんにゃんぷーの絵のほうが好きですけど、こうゆう絵もいいかなーと思います。
キャラクターでは、やっぱりカノが一番です。でもメカクシ団の皆は全員大好きで。
でも、モモの声が思っていたのより低かったのでちょっとがっかりです
2014-05-10 18:39 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

途中で歌が入っていていい。
進みは早いけど、笑いあり
イラストはビミョーだけど、ストーリー的にはOK
ボカロ大好きな人も楽しめると思う
新しいアニメ探しならお勧めしたい
アニメ以外にも小説、漫画、歌、いろいろ楽しめる
まあとにかく楽しめるアニメです。
2014-05-10 18:40 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答