はじめの一歩 Rising @レビュー

サワムラ戦は見せてくれましたね。そしてとても面白かった。
見せ方もうまいなぁ。やることは伏線でちゃんといっていて、
それをそのとおりに見せているのに、その見せ方がいい。
2014-03-02 15:36 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

まぁ・・・ときどき作画崩壊ありましたが、
それを補って余りある迫力、演出、ストーリィ。
どーだ、ここまでやったぞ!っていうのがヒシヒシと伝わってきます。
こういうアニメをもっと見たいです。。
(個人的には)他のアニメを圧倒しているのではないかという感想です。
ボクシング系としては、あしたのジョーも完成度がかなり高いと
思いますが、これも面白いなぁ。
原作も迫力ありますし、アニメもその迫力をまして伝えてきていますよ。
いいです。

前シリーズは一応すべて見ていて、
その続きとして今回のシリーズとしてみています。

デンプシーロールのオープニング前の出だしのアニメの迫力がいいです。
こういうのが見たかったかも。
力強く、いかにもがんばってるという感じがするアニメです。

格闘系アニメは意外と秀作が多かったりするのですが、
これはその中でも出来のいい方かもしれません。

現代だと「ハングリー」というのがわかりにくい時代ですが、
一歩の家庭環境が、精神的なハングリーというのをうまく設定している
のでしょうね。
これは原作自体もかなり完成度高いし、
製作者側もかなり気合をいれてそうな感じがするので、期待しています。
点数は高め。もっとあがるかな?w
2014-03-02 15:36 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答