生徒会役員共* @レビュー

人を選ぶが下品なネタが好きな人にはオススメだ。
2014-03-02 15:20 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

やはり生徒会役員共は下ネタが飛び交うアニメなので耐性のある人は面白く楽しんで見れると思います。

しかし耐性が無く下ネタが嫌いと言う人には少々難ありですかね。

やはり人を選ぶアニメだと思います。

しかし1期から見ている人たちからしたらとても楽しく見れる2期だと思いました。
2014-03-02 15:21 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ギャグアニメにしてはパロディネタが少なく、オリジナル要素が多いのはポイントだ。
俗物的なネタだからこそ気楽な学園コメディとして楽しく見えるものだろう。
1期と比較すると動きが滑らかで、演出もCG等が無駄に(!?)凝っている。

地味にスズだけ歩幅が違って足の動きが早かったりと、細部に工夫が見られるアニメでもある。
声優も地味に豪華で、質は高い。

3話、キャラが分離する事で深みが増して面白かった。スズの可愛い一面やコトミの活躍もあり一番好きな回だ。
沖縄の背景やBGMも凝っていてよくできている。
2014-03-02 15:21 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答