のうりん @レビュー

岐阜が舞台の農業高校のライトノベルのアニメ化
ジャンル的にはギャグ・パロディーと一様恋愛ですかね(微エ ロ有)
岐阜県民的には岐阜あるあるがあったり、こんな訛りじゃないとか反応は様々(見る限り悪い反応は余り無いかな?)
2014-03-01 11:26 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

結構きわどい描写と表現力、
キャラ設定も変人(変態?)が勢ぞろいで
ツボに嵌れば楽しくて仕方がない内容です
ですがあまりにもパロディに偏っていてしつこいですね
面白いけど加減を知ってほしいとも思えます。

1話の出だしで心をつかまれた自分には良作ですけど
意味不明なネタと思われても仕方がない仕様の作品です。
2014-03-01 11:26 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

あらすじはあにこれの見てね☆

タイトルロゴが「けいおん」のみたいで
ギターじゃなくってナスw
でも
そんな感じ(けいおん)のおはなしなのかなぁって思ってたら
おばかアニメだったw

コンサートがすっごいきれいだったし
作ったのが「のんのんびより」作った会社だからかな
いなかのけしきは写真みたいできれい☆

それで
SILVER LINK.って
「バカとテストと召喚獣」もそうだったよね
監 督の人もいっしょかな
おばかな感じとか似てるかも^^
2014-03-01 11:27 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

リアルさは求めずに観はじめたんだけど、やっぱり農作業してる姿見ると心和んだりして。アイドル「ゆかたん」の非日常的な…しかしアニメで昨今あり過ぎるステージシーンの後で、地味かつ無茶な高校の実習風景や部屋の様子を見るとますます心和みました。

そして、主人公耕作を囲むキャラクターの切れ味あるギャグの展開にすごく笑わせられた。みんな生きがいいね〜。
テンポ抜群にメリハリきいてて。下ネタもそこまで丁寧なか け合いでノってやってくれると聴き入りますね。
この大沼心監督て、あっけらかんと罪の無いノリがうまいですね。

心理描写も含めて光の差し方が独特。アニメならではの明るい暗いの切り盛りが、テンポの良さになってるのかな。

下ネタを低反発マットのごとく吸収しつつも突っ込める農(みのり)ちゃん。私は健康的な体系(足太め)でいいと思うけど。
モロ「おっぱい」呼ばわりの胡蝶ちゃん、強気なわりに眼鏡相手に詰めが甘そうでかわいいなぁ〜と思ってたら、

せっ せんせーーーっ!

せんせぇぇぇぇーーー!

ハイテンションから急降下でオーロラのような毒を散布する先生に、全て持ってかれた初回だった。どんな反面教師ー。
あー… 笑った。
てことは多分、引く人もいるよね?
スリリングな先生が楽しみなので継続視聴します。
2014-03-01 11:28 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答