Wake Up, Girls! @レビュー

アニメからだと正直いきなりすぎるし自己紹介とかもないので追いつかないと思う キャラクターの名前全員覚えてる人なら大丈夫かもしれないが、それ以外の人は映画から見ないと分からないと思います。まずは映画から見ることをオススメします 映画から見るとキャラクターや今がどういう状況なのかが分かるので、それからだとアニメ1話が納得するが全然話が進んでないので今後期待
2014-03-01 11:22 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

物語や設定や世界観での謎なら歓迎しますけど・・・アニメ観てるのに現実に対してそういう物を持ちたくはないですね。
2014-03-01 11:22 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

けしきはふつうだけど
女子の顔はほかのアニメとかとくらべたら目が小さいかな。。
みんなおんなじ顔に見えちゃう みたい

コメディみたいなのがあんまりなくって
ほかのアニメとかより学園祭の劇みたいかも。。

歌はまあまあかな。。
ダンスはとっても上手
2014-03-01 11:23 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

アイドルだから、アイドルゆえの、アイドルこその」ということにこだわるのではなくて、芸能界で成功するためのリアルな積み重ねがあって、シビアな選択を迫られて、やりたくないこともやって、客のリアクションがちゃんと返ってきて…ということを丁寧に描けば、アイドルなんてまったく興味ない人にも、憧れと現実、仕事の向き合い方、といったより普遍的な事柄を通じて伝わるものがあるはずですし、より幅広い視聴者層の感動を得る作品になるんじゃないかと思う。

なんにせよ期待ですね。ハードルはむろん高く設定しましょうみなさん。だってそういう作品なのですから。
2014-03-01 11:23 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答