プピポー! @レビュー

漫画のアニメ化作品。4分のショートアニメ。
2014-03-01 11:17 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

幽霊が見えるために、クラスで気味悪がられているぼっち少女の主人公(若葉ちゃん)と、長野県から転校してきたオカルト好きなのに迷信を信じないギャグっぽい友人(東さん)のお話し。

ある日学校からの帰り道、若葉ちゃんは捨ておばけのポーちゃんと出会います。

ショートアニメといっても、4コマ系の日常ものではなく、しっかりストーリーがあります。尺が短いため、無駄 なものはすべてそぎ落としてある感じで、ストーリーはサクサク進みます。

東さんのキャラがはっちゃけてて見ていて気持ちいいので、視聴継続中。
2014-03-01 11:17 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

若葉ちゃんはとてもっ聡明な女の子でピンクのポーちゃんと相性抜群でいい感じ。

東さんは少し危ういけど、若葉ちゃんの良き理解者てところで。

雰囲気のいい、作品です。

音楽が、心地よいんです。

長くやってほしいいな!
2014-03-01 11:18 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ちょっとさびしい感じと
ほのぼのがまざったみたいかなぁ
でも
にゃんも小学生のときってこんなふうだったかも。。

ちょっとフシギな感じで
なんとなくにゃんは好きだなぁ
2014-03-01 11:18 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答