マケン姫っ!通 @レビュー

いわゆるエロアニメなんだけど、登場人物の大半が巨乳というよりは、奇乳ばかりで、ブリンブリン。
乳には気合入ってるんだが、キャラがイマイチ。
1話で萌え無かったので断念。
2014-02-27 11:41 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

前作は、もう少し全体を通したストーリーめいたものがあった
気がするんだけど、今回は、ただのエッチなハーレムアニメを
前面に押し出してるだけって感じ・・・

面白い部分が、ちっともなくて辛いだけでした
2014-02-27 11:42 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

このアニメの2期があるって事を知った時に思ったのは
「これって2期をやるほど人気と売り上げがあったのか・・・絶句」
というのがまず最初に思ったこと。
「まぁ1期もひどい出来だったし今回も期待は出来ないんだろうな」と思いつつ
「もしかすると少しは良くなっているかも」と視聴してみればなんと
タイトルどおりの『普通に駄作』でした。

前作同様のドタバタコメディー何だがとてもつまらなくて何とか我慢して4話まで見てみたが、
「面白い」とか「笑える」と思える部分がなく、ただストーリーが進行していくだけなので
時間がたつのが長く感じてかなり辛い作品になっている。

ジャンル的には、学園、ラブコメ、バトルなんだろうが
学園って言ってもただ設定上舞台が学校ってだけで「別に学校が舞台じゃなくても良くない?」
という中途半端さ。
ラブコメもハーレムストーリーで鈍感主人公になぜか無条件にほれている幼馴染や同級生
というありきたりの上に前作から進展なし。
バトルもご都合主義の謎展開で解決するおかしなストーリー。
一応、エ口展開もするのだが、エ口スというか色気というかそいったものを全く感じない

4話まで同じようなシナリオ展開を繰り返すので飽きちゃいました。
2014-02-27 11:42 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

「一騎当千」大畑晃一監督から「クェイサー」金子ひらく監督に変わったためか、1期よりも
おっぱいにチカラ入ってますw。

また内容も原作準拠だった1期と違い、日常コメディに変わっていて、前期ファンから不評が
出そうだなと思ってましたが、他の人のレビューをざっとみてる限りでは意外と今回の方が好評
みたいで、さすが「おっぱい監督」と言ったところでしょうか。
ただ、1期も好きだった私としては複雑な心境だっ…
2014-02-27 11:42 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答