未確認で進行形 @レビュー

ゆるりとした雰囲気が合うので好きです。
主人公の元に許嫁の男キャラとその妹がおりなすコメディアニメです。主人公はメリハリのある体つきなのですが完全に許嫁の妹にキャラを食われています。
妹が主人公かってくらい妹が目立つので実質妹が主役ですが主人公も一応目立つといえば目立ちます。おっぱいがね

許嫁の兄貴も鬼太郎ぽくて陰が薄いという設定ですがかなり存在感はあります。
ストーリーはまだ全体像が掴めない…
2014-02-27 11:30 1 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

とある女子高生のあり得ない日常?アニメなのかな? 
キャラもなかなかいい感じだと思う。声がすこしばかり
気になるが、メインのキャラがなかなか個性があって
面白かった。
まだ一話だからなんともいえないけど、
見続けてみようと思います。

ただいま6話まで見ました
あの小姑かわいすぎです(^^)
エンディングが今季では一番頭に残ってる
原作ストックあんまり残ってないけど
最後まで楽しみ(゜ロ゜)
2014-02-27 11:31 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

THE日常癒し系の系譜。毒無し害無しな内容なので日々の生活お疲れさんな人向け。
観るのに最もエネルギーを使わないタイプのアニメ代表格。
アニメを観るにもバトル系や青春系は自身の精神状態も活発なときの方が観やすく、
逆に疲弊しているときは、のんびりとした作品を観て癒されるのが吉なようだ。
しかし一方で、活発なときにのんびりしたのを観ると、退屈に感じられることもあるのだとか。
かくいう自分もこの作品
2014-02-27 11:32 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

始めは期待せずに見てたけど、それぞれのキャラが個性的で面白く、徐々にハマっていきました。
そしてまさかのびっくり展開で一気に引き込まれました!w

白夜の声に違和感がある人が結構いたみたいですが、個人的に始めからしっくりきました。
行動が見た目と違って可愛かったり・・・( *´艸`)

小紅は嫌いな人いないだろうなぁって思う位いいキャラでbb
2014-02-27 11:33 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

今期の日常枠に当てはまるのかなぁと期待。
ましろたんが可愛いのでそれ目当てで見ていたのですが
最近はラブコメ要素も増え、なんだかんだ非常に楽しみに見ています。

姉様も含め、キャラの個性が立っていてとても面白いです。
とにかくましろたんが可愛いのでオススメです!笑
2014-02-27 11:34 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

日常ほのぼの系かと思いきや、謎があって
淡々と進むストーリーに盛り上がりはありませんが
なんか気になって観始めました。
が!!
"く(""0"")>!!"
真白たんが可愛いくて、それだけでOKです!
キャラも良いけど、吉田有里さんの声がぴったりで
可愛さを倍増してます。
ED最高です☆

白夜の朴訥な感じも好きです。
2014-02-27 11:34 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

夜ノ森小紅という少女の元に、許婚と名乗る少年・三峰白夜と、その妹・三峰真白が現れ、一緒に生活することになってしまう。そこに、小紅の姉・夜ノ森紅緒も現れ・・・。

ストーリーはほぼギャグコメディの体を為しており、日常系のほのぼの系です。

学園生活でのやり取りも見られますが、主は家族でのやり取りとなってます。
2014-02-27 11:35 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

第一印象は、恋愛系韓国ドラマをアニメ化したようなもの
うざいBBAの変わりにうざい幼女がいた。それと安定のチョロインが主人公
恋愛を主題にしているわりにチョロインというところが理解できない
キャラクター売りの数年立てば消える似たものが大量にあるこの手の安価量産型はもういい
2014-02-27 11:36 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

まず個人的にオープニングがすっごい気に入った
何回も聴いちゃうし耳に残る♪
そして小紅ちゃんが今季の中でも群を抜いて可愛い
妹キャラでありながら家事万能で申し分ない
オマケに安産型とか無敵過ぎる( ^ω^)

始めははくやが何だかナゾなキャラだなーって思ってたけど見てるうちにキャラも確立されてていい感じ!
はくやの気持ちの変化が小紅にしか分からないところも良い
はくやが小紅を超好きで さらっと好きって言っちゃうとこもニヤニヤ止まんない、
2014-02-27 11:36 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

1~3話、ましろがとてもよく喋りこっちが主人公のようだw
ロリキャラでなかなか癖のある「脳がとろけそうな声」をしているので、
ましろが好きか嫌いかでこの作品全体の評価も動くのではないだろうか。
能美クドリャフカを更にロリにした感じで、声質としては金朋に近い。

4話~5話 タイトルの未確認の意味が徐々に分かってきて、展開が面白い。
ネタバレになるがに注目してみると良いかもしれない。

作画は非常に高品質で動きも良く、場面の転換など演出も大変心地よい。
キャラが特徴的で覚えやすく、声優の演技・主題歌も十分満足できるものだ。

ベースが日常&ラブコメなので気楽に見え、それでいてストーリーも楽しめる。
標準以上の水準で安心して見ていけるタイプの作品。
2014-02-27 11:37 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答