ハマトラ @レビュー

内容的にはシリアス系と個人的には感じましたがその中にも面白みや笑い要素がありとても見やすいアニメだと思いました。

キャラの個性もあり飽きさせない感じが最後まで続くのでオススメです。

しかし途中で飽きてしまったりシリアス系が苦手と言う方には少しオススメ出来ないかも…?
2014-02-26 14:19 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

デジャブ?と思うほど『とある科学の超電磁砲』に良く似ているストーリーとシナリオ

ナイス君(笑)が奇妙な説教をたれながら相手をコテンパンに叩きのめす所など
そのまんま「御坂美琴」じゃねかと思うのも思い過ごしかな?

複数の事柄が一本の糸に繫がっていくストーリー展開も「超電磁砲」に
似ていると思うのは思い過ごしかな?

盗用した「超電磁砲」のプロットに人物設定を少し変えて創作したように思えるのは
私の思い過ごしかな?

超電磁砲」の登場人物を腐系の男性に変えて、ついでに脇役に萌えキャラを
2,3人入れとけば、バカな萌え豚も引っ掛るかな的な人物構成は嫌悪感しか感じません。

一応アニメオリジナルらしいのでこの先どの様になっていくか解りませんが
6話以降もあまり期待せずに見守る事にしましょう(笑)
2014-02-26 14:20 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答