ポケットモンスター XY @レビュー

前作観てませんが、やはり観れます。
やっぱりおもしろいですし、演出がすごくいい。

声優陣も新しく加わり、新たな魅力が。
が、基本的には今までと同じ。

メガシンカとか、新たな要素がどう出てくるのか楽しみです。
1時間SPだからなのか、ストーリーがなんかデカい。
サトシのポケモン愛が伝わる回。
ユリーカかわいい。
というのも最初だけ。

何 ら変わらないテンプレのパターンに。
ただ、かがくのちから要素などは盛り込んできた。
2014-03-15 00:16 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

今までのポケモンは何だったのかと思う程素晴らしいクオリティになっている
明らかに製作陣の気合の入りようが違います。違いすぎる。
しかも今のところハズレ回が一つも無く全てが面白い

退屈な事が多いポケモンをまさか11話一気視聴する程どはまりする事になるとは思わなかった
物語、キャラ、作画(ポケモンの愛らしさや人物、特にバトル描写)は本当 に最高レベルだと思います

今回に関しては久々に映画を視聴するかもしれない
2014年3月が終了したら12話から一気視聴予定。本当に楽しみです
2014-03-15 00:17 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答