ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル @レビュー

アクション画面の演出や、キャラクターの動きの緻密さなどは相変わらずの梅津節といったところでしょうか。

あと、滲み出る工口さも相変わらずでなによりでした^^

第一話としては、全体的によくできていると思いますね。

ただ、ストーリーを切るところの唐突感が否めないのは少しひっかかりますです^^;
2014-03-04 14:40 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

アクションなどがとても繊細にそれでもって豪快に描かれているのが印象でした。

キャラの個性もあり更に多少のセクシーさや面白さ。そしてシリアスな展開も見どころです。

しかしバトル系が苦手な方やシリアス系が苦手な方などにはオススメ出来ないかもしれないですね…。
2014-03-04 14:40 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答