あなたの価値観に影響一番おおきいアニメはなんでしょうか

僕は、日常が大好きです。
学校を卒業した後の友人関係を蔑ろにしてきたのは間違ってたかもってつくづく思った。今からじゃもう遅いだろうけど
2014-06-03 09:59 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

価値観といえば、自分の人生に影響を与えたアニメですね。
山ほどアニメを観てきたけど、まどかを観るまでは一つの作品で頭がいっぱいになるなんて考えられなかったわ。それに、何本か厳選した映画以外で号泣した初めての作品だ。やはり まどか は僕の人生の一部だと思います。
2014-06-03 10:00 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

エウレカセブンです!
可愛い女性が好きになりました。 ξ(✿ ❛‿❛)ξ
2014-06-03 10:02 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

俺は鋼の錬金術師かな。倫理とか人間とは、みたいな重要な問題が沢山描かれてたし。何でよりによってそれなんだよw頭空っぽのバカにはならないようにしようって教えてくれただけだろ
2014-06-03 10:02 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

xxxHOLicかな、ワタヌキのゆらゆら感がだんだんとしっかり味が出てくるところいい
2014-06-03 10:02 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ef a tale of memories./melodies.
MADLAX
NOIR

たくさんあるけれどふと思い返すのはこの3本かなぁ
2014-06-03 10:02 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

灰羽連盟 
>リアルタイムで見た深夜アニメ。不定期放送で最終2話が連続放送、号泣したよ
 モーニング娘全盛だったな
CLANNAD AFTER STORY
>目が離れすぎ、口癖が気持ち悪いオタク向けだろとなめてた(オタクだが)
 全てが良かった訳ではないが、本当に感動した。進めてくれた人ありがとう。
2014-06-03 10:03 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

攻殻機動隊

いろんな作品を通してそれぞれ感じるものは異なるけど
機械と人間との関係性については非常に考えさせられたし
なによりタチコマに癒やされました(笑)

ホントは一番を選ぶことなんて出来ないくらいたくさん作品見てきたし
好きな作品あるので、攻殻は見ていただきたいNo.1作品です!!
2014-06-03 10:03 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答