いきなり黄金伝説!ぽっちゃり女子が行く人気激狭グルメ!

已邀请:
0

hero - 今年はお金持ちになります!

{ 賛成 }:

新宿歌舞伎町 焼肉 治郎丸(じろうまる)

・1切れだけ提供できるから女性お一人でも気軽に焼肉!

お肉一人前30円から提供。タン元一切れ190円。

一切れから提供してるから「ちょっとだけどうしても食べたい」というお客さんの心を掴んでいます。

・A5牛肉が180円!ミズジが300円!

安いからといって安っぽい訳ではありません。

なんとA5ランクの高級牛肉も提供。一切れ180円という安さです。

どうしても焼肉が食べたい時、超オススメです。

治郎丸http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171155/

新橋 イタリアン カリーナ・プリマベーラ

・番組中では店名非公開だけど見つけちゃいました。
新橋にある知る人ぞ知るイタリアン。
食材は都内三つ星店にも卸しているところから買い付けています。
番組中では店名と住所非公開だったお店はここでした!
・イタリア産カラスミと生わさびのペペロンチーノ
激狭店ですが料理はいたって本格的。
高級カラスミを使ったペペロンチーノに生わさびをお好みでおろしていただきます。

新橋 イタリアン カリーナ・プリマベーラ

・バルサミコのリゾット
人気ナンバー1のメニューがこちら。
チーズリゾットにバルサミコのアクセントがクセになる!
カリーナ・プリマベーラ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054966/

三軒茶屋 海鮮料理 海街丼

・たった1品で勝負!銚子から届いた新鮮な丼もの
レギュラーメニューは「海宝丼」の一つというこのお店。
店長の地元である銚子の仲買人から買い付けた魚などを提供しています。
海宝丼
これが看板メニューの海宝丼。
マグロ、ヒラメ、イカ、タコ、きゅうりなどの上に薬味とイクラを盛り付けた一品。
お米は寿司酢を混ぜておらず、お好みで寿司酢ジュレをかけるスタイル。

海街丼http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13183335/

有楽町 日本料理 さわら
・築地の男たちが認めた料理の腕
毎朝築地から食材を買い付けている店長。その腕は築地市場でも腕がいいと太鼓判を押されるほど。
その腕でこのさわらの売り上げをグングンを伸ばし、一躍人気店になりました。

・刺身盛りと銀ムツ煮セット
一番人気はこちらのランチセット。
新鮮なお刺身と銀ムツ煮を惜しみなく盛り付けています。

さわらhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036069/

目黒 ラーメン あいうえお

・物置のような店舗なのに美味しすぎてギャップにやられた!

外見はいかにも怪しいこのお店。でもメルマガ会員3000人の超人気ラーメン店なのです。

ラーメン店ですが本格おつまみも作っています。

・フォアグラのソテー
普通ラーメン店でフォアグラなんてないのにこのお店で出してくるとは…。
しかも絶品。ぽっちゃり女子軍団みんなが感動していました。

・王道チャーシュー麺
調味料にこだわった自慢の塩スープの一番人気ラーメン。
なんとおいしくなかったら返金だそうです!
見るからに分厚いチャーシューもボリュームたっぷりで最高!

あいうえおhttp://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13035080/
2015-07-17 14:00 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

hero
hero

今年はお金持ちになります!

@ステータス

  • 更新: 2015-07-17 14:02
  • 閲覧: 2536
  • フォロー: 1
EXIT フルスクリーンモード 回答