お姉ちゃんが来た いかがでしょうか

お姉ちゃんが来た いかがでしょうか
2014-02-20 10:13 コメント
已邀请:

ベストアンサー

Anonymous
1

Anonymous

{ 賛成 }: サポート

妹物ではなく、姉が弟を溺愛すると言うやや新しい作品だ。

作風としてはみなみけに似てるが、こちらの方が変態より。

ショタコンは勿論として、お姉ちゃん好きの人にもオススメできる。
特にそういう属性がなくても、短くテンポが良いので気楽に見ていけるだろう。
2014-02-20 10:13 1 コメント
Anonymous
1

Anonymous

{ 賛成 }: サポート

お父さんが再婚して
ともやくんにヘンなお姉ちゃんができました^^

新しいお姉ちゃんは
ともやくんのことかわいくってしょうがないの
それで。。
2014-02-27 11:26 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

放送前に2014冬アニメの一覧を見るとどう考えても面白く無いのがプンプン臭うタイトルが目に入ったw
相変わらずラノベやマンガなんてものは一切読まなくなってしまったお年頃なので、情報収集の為に周りの連中に聞き込み調査を試みたんだけど誰もが口を閉ざし、まるでそんなものはこの世に最初から存在すらしていないような素振りをみせた…
数日後ネット上でその作品の話題になり、何気なくアマゾンで検索を掛けてみると、そこには中学生が「みなみけ」の同人誌を描いた様ななんとも残念な画像が飛び込んできたw
2014-02-20 10:14 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答