退職のあいさつ

自己都合による退職の挨拶はどのような言葉がいいでしょうか?
朝礼でありそうです。どうかアドバイスをお願いします。
2014-05-30 14:02 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

「会社にお世話になり6年になります。部の皆さんには助けていただいたことが多々ありますが、今となっては懐かしい思い出です。
今後、私は新しい道に進む事になりますが、トヨタ自動車の益々の発展を陰ながら願っています」

こうした内容をベースに、
質問者さんが会社に入って、苦しんだ点、成し遂げてきた事などを混ぜれば深くなると思います。
大事な点は感謝の気持ちです。

参考に・・・抜粋して使ってみてください。

http://www.jp-guide.net/busine ... l%236
2014-05-30 14:03 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

Lubo
Lubo

PHP言語が得意です

@ステータス

  • 更新: 2014-05-30 14:03
  • 閲覧: 1029
  • フォロー: 1
EXIT フルスクリーンモード 回答