ブレイクブレイド @評価レビュー

ブレイクブレイドは面白いですか
2014-04-15 12:28 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

面白いなぁ~

この、とことん真面目な雰囲気が好きだ~。亜流の反逆を魅せてくれ。
ビートルズに対するローリング・ストーンズ、ガンダムに対するボトムズ、ウルトラマンに対するミラーマン、私は後者を応援するよ。本作は間違いなく後者の血統だよ。媚びない・曲げない・気にしない、好きにやってください、監督!

やっぱシーンのカットあるんだなぁ~。
初見の人にはバルド将軍とサクラ近衛隊長がいきなり出てきたようにみえるだろうな…。

そして相変わらず保志さんのライガットがイケメン…///
2014-04-15 12:29 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

我の作りも丁寧で見ていて面白い。

Movie版を既に見ているのでストーリーの展開はわかっているのが残念。

Movie晩で描ききれなかった展開の隙間をテレビ版では表現してくれることに期待!

PS.シギュンのヒップラインとTバックは好きだwww
2014-05-03 11:21 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

劇場版アニメとして既にリリースされている物をテレビ放送用に少し編集した物らしいです
SFと言えばSFなんでしょうが「ロボットが出てくる」「人が石英を操る」
以外は現実世界に近い設定で、戦闘シーンは頗る泥臭く大した爆発もなく地味です
しかしながら、一つ一つの動きや演出がとてもリアルで大事に大事にそして丁寧に作られている印象です(劇場版だし当然と言えば当然ですが)
作り手としては大変な反面きっと楽しいでしょうね
こういった作品も味があって本当に良いです
2014-05-03 11:21 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答