ファイ・ブレイン 神のパズル @レビュー

よくあんな難しいパズルが解けるよね。
あんな頭脳がほしいわ・・・。
パズルバカになってみたいよ。
2014-03-04 15:09 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

面白かったです。
「よくもまあここまでパズルだけでストーリーを作ったな」という感じですかね。

残念だったのは問題or解法が不明瞭なパズルがちらほらあったこと。
せっかくのパズルなんだから「この問題難しい!」「すげー、解けてるよ」って思わせるようにしてほしかった。
2014-03-04 15:09 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

状ストーリーはあってないに等しいが
基本的に1話完結型なので見易くて良い
パズルはしっかり作ってあるので
自分で解いてみると更に楽しめるかもしれない

このアニメを楽しむにはキャラクターに愛着がもてるかどうかだと思われる
メインキャラクターたちは
初回登場時こそアクが強く、ウザいと思えるくらいだが
話を進めるごとに
各キャラクターたちの持ち味が発揮されて
それが上手く咬み合って面白くなってくる

期待せずにまったり見るのが吉
2014-03-04 15:10 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答