薄桜鬼 @レビュー

沖田さんかっこよすぎ(#^.^#)ヤバッ!ヤバッ!土方さん&風間さん&一くんもかっこよすぎw
ストーリー的にもめっちゃおもろいw
2014-03-04 14:59 1 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

薄桜鬼は、久々に本気でハマったアニメだった。
一週間で1期2期 全て見てしまった。

隊士が死んでいくのは本当に泣けた。
感動モノ。軽く笑いもあって皆かっこいい

あ、見た目だけじゃないよ!? 中身も凄い男前・・

私的に今まで一番のアニメでした!!
感動をありがとう 薄桜鬼!!
2014-03-04 14:59 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

自分達の信念を貫き通す真の武士、不器用なだけに時代の流れに翻弄されそれでも命をかけて散って逝った…。
タイトルそのものの物語でした。
作画は綺麗で史実をふまえながらも脚色があってなかなか
見応えのあるものでした。2期に期待を込めて評価は高め。
2014-03-04 15:00 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答