みんな集まれ!ファルコム学園 @レビュー

2分アニメで動物キャラもでてきてかわいい^^

ファルコムってゆう会社のゲームのキャラなのかな?
にゃんはぜんぜん知らなかったけど。。
ちょっとくすってしたw

「戦勇」みたいな感じになるのかな?
2分だからつづけて見てみるね☆
2014-03-04 14:57 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ファルコム作品のキャラクター達が大集合して学園生活を送るショートアニメ。

「みんな集まれ」…って言われてもね、キャラ知らんよ!
『DD北斗の拳』みたいにあのキャラがこう成ってるよ!
っていう楽しみがないんですよね。
むかーし『イース』はかじった気がするけど心に残るキャラなんて出てきましたっけ?(*)
逆に視聴者でキャラ知ってる人が何%居るのでしょうか?
人気ゲームだとファンの為に4コマアンソロ ジー等が書店の隅に置いてあったりしますけど
よりによってこんなマニアックな作品群(*)で4コマに留まらず
よくアニメ化に踏み切りましたね。いや、勇気は買いますけど無謀としか…。

『戦勇。』みたいに小気味良いやりとりのあるアニメなら楽しめるかも知れませんが
後半に行くに従いキャラ増えすぎてツマらなくなるのが見えているような…。
まぁ、3分モノですし期待せず観ておきます。

(*)=失礼な発言…ゴメンよ。
2014-03-04 14:57 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答