ニセコイ @レビュー

ニセコイわジャンプNEXTの読み切りからよんでますがとても面白いです。
原作も面白いですがアニメもとても面白いです。
2014-03-02 15:26 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

タイトル通りシャフトらしい出来のアニメ!

原作は知っていますが、世界観を保ちつつ、動画の良さを出せてると思います。
まだ1話しか見てませんが、ほのぼの見れる作品です。千棘も可愛く描かれていて好感度UPでした。個人的には小野寺さん派ですが。。。花澤さんの声も合ってていいです。

雰囲気は化物語のほんわか版なので、あの雰囲気好きな方にはオススメです。
2014-03-02 15:26 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

ニセコイを見てるとどんどん次の話が見たくなるような面白さだったのでもっと見たいなぁと思いました
漫画買ってもっと勉強しようと思いました
オススメのアニメなので見て欲しいと思いました
今自分の中では一番好きなアニメになりました
2014-03-02 15:27 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答