一期から比べると格段に戦闘シーンが良かった
まさかゆうたとくみんが戦闘に参加してるww
くみんの戦闘が可愛かった
今後どうなるかわからないが1話としては十分満足できた。

京アニクオリティーでこれからも期待大『中二病でも恋がしたい!』の続編です。
2014-02-27 11:50 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

今期は何を見ようか迷っていたのですが、これですね
一話見て、やはり並の作品とは質が違うと感じました

さすが京アニ、作画はウィザード・バリスターズと並んで今期最高レベルですね
日常シーンは当然ですが、何といっても戦闘シーンの書き込みは半端じゃないです
(しかもそれが2話に1度かそれ以上あるから驚き)
以前に比べて、また京アニのレベルが上がったような気がし…
2014-02-27 11:50 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

キャラを楽しむ作品だと理解はしているのだが
1話だけだと見どころが無くガッカリしました
子供を残して海外に出かける親設定
コレが使われてる時点で個人的には大分評価が下がりました
前期のノリをもう少し楽しみたいという人むけでしょうかね
主人公のモテ展開とかは胸焼けなので出来れば違う方向で。
2014-02-27 11:51 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

京アニはやっぱり安心のクオリティ
2期では特に凸ちゃんとモリサマちゃんの関係が素晴らしい(●´∀`●)
一色のボケも面白い
あと七宮がゆうたにいちゃついてる時の六花ちゃんの反応が超可愛い
本当は100点つけたいけどあとは もっと六花ちゃんとゆうたの関係が
進展すれば尚良い!
2014-02-27 11:51 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

知名度が高いだけに、一期のつづき感がとても出てて今までのおさらいみたいなのがなくてよかったw

一期よりも恋愛要素が多くなったような・・・戀?恋?w

京アニらしい一期と同様、作画が変わらなくてよかった(^^)ホッ

学園アニメには恒例の・・・。なんかもあったりしてこれから見る人にもついてける?ような伏線もあってよかった。

物語では謎の少女や、各キャラの良さがさらに引き立ってたり二期を期待します!
2014-02-27 11:52 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

【第1話視聴】個人的にはかなり好きだったこの作品。遂に第二期が始まりました。

最早触れるまでも無く、京アニの安定度抜群の作画のクオリティ。
まぁ、第一期の時点から作画のクオリティは高いんで、第二期で格別絵が綺麗になったとかは無いですね。
それにしても、京アニのお家芸とも言えるキャラクターの挙動がいちいち可愛いですww

肝心の内容は全員進級した所から物語がスタート。
まさかの勇太と六花の同棲、丹生谷と一色のイメチェン、凸守の入学とそれぞれに変化がありましたね。
まぁ、丹生谷のイメチェンにはかなりの違和感を感じましたが、OPを見る限りまた戻るのかな?
一色のはまた坊主になる為の前振りでしょうしww
第1話は第1期の前半同様に中二病を微笑ましく描きながら、勇太と六花の同棲生活とその行方を描いていました。
原作では既に登場していて、劇場版でも登場した七宮智音の登場は来週になりそうですね。
原作とアニメでは内容がかなり違うので、七宮智音がアニメではどんなキャラとして賑わせてくれるのか今から楽しみです。
2014-02-27 11:52 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答