HUNTER×HUNTER @レビュー

ジャンプ代表作の一つ、面白かった。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
2014-02-26 14:35 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

とてもおもしろい。
ワンピースが一番好きとかいってる人には悪いけど
話にならないくらいハンターハンターのほうがおもしろいです。

一度は目に通してほしい作品です。
2014-02-26 14:36 1 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

念能力を駆使して悪人たちと戦い・・・・一見難しく感じますがきちんと細かく説明されて進むので原作を知らない人でも楽しめると思います。原作での作者の暴走と休載についてはノータッチとしてまだまだ回収されていない伏線がたくさんあり非常に楽しみです。これから伏線をどのように回収するか無事に回収できるのかという点が気になります。途中で連載打ち切りだけは勘弁してくださいね!
2014-02-26 14:36 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

1話から視聴。正直、全話観る予定ではなかったのに、ついつい最後まで気づいたら観ていました。少年ジャンプでの連載のアニメはこれを含めて4作品ほど観ましたが、最後まで観ていたいとこれほどまでに思った作品は初めてでした。このアニメから本格的に観だしたので、今放送中のものに違和感を感じてしまいます。こちらは作画とオープニングとBGMが個人的に好きでした。特に一番初めのオープニング曲は聴いてて元気になるし、大好きです。話の内容もただ無駄に戦闘シーンがあるだけでなく、それぞれのキャラの心理描写や信念が丁寧にアニメで表現されているので、その相乗効果でさらに登場キャラたちが魅力的になっていく。声優さん達もキャラに見事に命をふき込んでて生意気ながらいい仕事してるなと感じました。途中で放送が中断されてしまったことはとても残念ですが、このアニメのおかげで原作を読んでみたいと思うようになりました。今でも時々見返したくなるアニメです。
2014-02-26 14:36 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答