うーさーのその日暮らし @レビュー

絵柄は可愛いんだけど意外に内容はブラックです。
噛み合わない会話とかルーズな雰囲気とか、個人的には嫌いじゃないけど、かと言って絶賛するようなものでは決してありません。
箸休め程度に楽しむのが吉だと思います。
2014-02-26 14:32 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

OPにEDが毎回あるので実質もっと少ないです(´;ω;`)

ギャグ100%って感じで出来てます(の´ⅴ`の)
しかも理解不能なのが多いです(の´ⅴ`の)

そんな感じを楽しむアニメです。全話見ても大した時間にならないので見てみるのをおすすめします☆ミ☆ミ
2014-02-26 14:32 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

話は特に面白いわけではないけど、あえてつまらないというほどでもない。
絵柄が可愛らしいのと、EDが好きなのでこの点数。あと個人的に好きなアニメのネタが使われてたのでおまけの加点。
多分このまま見続けると思う。
2014-02-26 14:33 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

3DCGながら2Dアニメっぽく工夫されている。
ポップンミュージックの様なキュートな絵柄と
それにそぐわないシュールなギャグ、噛み合わない会話がじわじわくる。
B★RS、ミルキィ、ニコ生などアニメ・ネット関連のネタも多い。

ショートアニメなので点数は低くなりがちだが、
OP、ED、声優の演技も素晴らしくオススメできる部類。

俺なら、俺の隣で寝てるよ。
2014-02-26 14:33 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

見た目の可愛さと声のギャップ尚且つ発する言葉がブラック。
覚醒編から見はじめましたが自分は好きですねこの感じ。
時間が短いだけにくどくならないのも良い(物足りないと感じる人もいるかな)

片の力を抜いて見られる作品です。
2014-02-26 14:34 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答