ープニングのタイアップが良いですね。
言いすぎですが夢の競演が多々あってよかった
覚醒編から見はじめたので1話目と2話以降のキャラのギャップに笑った!!

ブラックですが放送時間的に短いだけあって
さらさらっと見る事ができます。

本編見なくてもEDは必ず見て欲しい、想像以上に良いと言うかセンスが良いです。
2014-02-26 14:29 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

元々不条理な笑いに特化したショートアニメなので
他の作品と同等に点数を付けるのは難しいが、まあ気楽に楽しく見える無難な一作。

絵柄がちょっと変わった点は気がかりだったが1話限定のようで良かった。
2話以降はポップでFLASHアニメのような感じで、1期同様に作られているようだ。

EDには笑った。
2014-02-26 14:30 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答