体が弱く、スキルも無い人に向いているアルバイト

今年の4月から金銭的な理由で、大学を休学しているものです。

とある駅前のコンビニで夜勤のアルバイトをしていましたが、1月くらいから体が重いように感じ始め、4月半ばに突然強烈な腰痛があり、その後もバイト中に痛みがきて、仕事にならない時があるようになりました。
そのせいもあり、迷惑にもなるので今月7日にバイトやめさせて頂き、回復に努めたおかげで少しはよくなりました。(幸いヘルニア等ではありませんでしたが、お医者さんには腰を痛めるようなバイトや長時間の運動はしないように言われました。

それで今は、来年から復学するための学費をためるために次のアルバイトを探しています。
が、元からヒョロ長(身長175cm、体重50kg)な体系で体力もなく、そこから更に落ちた体力、そしてまだ残る腰の違和感のおかげで、ハードであったり長時間のアルバイトは、また腰痛がおこりそうで手をだしずらくあります。(一応お医者さに言われて腹筋や散歩等、毎日少しは体を動かすようにしています
また、家庭教師等の頭を使うような職業やワードエクセル等の知識も深いとは決して言えません。つまりいわゆるスキルというようなものも持っていません。

長くなりましたが、このような私でも安定して続けられるようなアルバイト、または業種はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
2014-05-30 14:15 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

発想を逆転なさった方がよいでしょう。今あなたが考える方向ではなく、つまり、今のスキルがないから、なくても良い都合よいいバイトはないか?ではなく、今少しでもスキルアップできる仕事を見つけることが正しい選択と思います。腰痛の原因もそうですが、あなたは抑圧に影響されていることが原因なのですから、今の弱い状態を維持して行くのではなく、少しでも強く、少しでもスキルを上げていける仕事を見つけませんか?
コンピュータを少しずつ得意にできるような簡単な入力作業の仕事などです。チャレンジしなければ、いっそう病氣を引き込み、弱く惨めになっていくことは目に見えています。
抑圧に対処しながら、働き易いスキルUPできる仕事を得ましょう!
2014-05-30 14:15 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

何処にお住まいかかかれていないので募集があるかわかりませんが、

ゲーム・デバッグ(ゲーム・パチンコ・パチスロ・アプリ等)

シール貼り(DVD・値札貼り)

コールセンター(電話受付)

塾講師(小学生担当)

家庭教師(小学生担当)

スイミングスクール監視員

試験監督

交通調査

大学生という事で、家庭教師や塾講師には普通になれると思われます。
教材もちゃんとあると思うので、その辺りは平気ではないかなと。
一番短時間で稼げて、座って指導もできる面から言って、
家庭教師が一番楽でしょう。

↑の職業はほぼ未経験OKで
座ってできる仕事です(塾講師は別)

女性は座ってできる仕事が多いのですが
男性はやはり肉体労働が多いのでその辺りが難点ですね。
やはりこれからの季節は、夏休みにも入るので、
一番需要のある、塾・家庭教師がベストかと思います。

大学生で、今できる職業が無いとなると将来就職も困難になると思いますので、
体力をつけながら、資格勉強はされた方が良いですね。
座ってできる仕事はやはり事務系になりますので、
ワード・エクセルはできて当たり前になります。
今は派遣でもワード・エクセルはできないと取ってもらえませんしね。
pcスキルはつけつつ、体力もつけつつ、塾・家庭教師が宜しいかなと思いますよ。
2014-05-30 14:15 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答