ご注文はうさぎですか? @レビュー

ご注文はうさぎですか?の感想を教えてください。
2014-05-10 19:08 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

これは今期の癒し枠のアニメですね。
まったりとした雰囲気に可愛いキャラ達の物語。とても見ていて癒されます。

少々何らかの事でストレスを抱えていたりしているときに見ると少しは和らげるのではないかなと個人的には思います。
今期アニメの中でも楽しんで見れる作品のひとつだと思いました!
2014-05-10 19:09 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

キャラも可愛いし内容も見てて面白いです!
見てて心が落ち着きます。今期はあまり期待してなかったけど
この作品はとてもいいですね。今後の話もとても楽しみです!
日常系好きな方は絶対はまると思います。
今期はこれとデートアライブⅡと極黒のブリュンヒルデ見とけばおーけー!
あと一週間フレンズも
2014-05-10 19:09 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

このアニメに出会えた、喜び。
この喜びを、一体どうやって表現したらいいんだ?
無理やりたとえるならば、苦労して、苦労して、やっと赤ちゃんを産むことができた、
こうして、家族が増えたときの、その喜び。
ん?俺、妊娠しちゃったの?
チノちゃんを妊娠しちゃったの?
妊娠して、苦労して、そして産んだ。チノちゃんが生まれた。
そう。今日から、チノちゃんは僕の妹。
毎晩毎晩、チノちゃんと一緒のベットで、チノちゃんをモフモフ、くんくん。
「やめてください」
ちょっと困ったような顔で、そんなことをつぶやくチノちゃん。
でも、僕はやめない。
だって、俺は、「ロリータコンプレックス」だから!
そして、「シスターコンプレックス」だから!
だから、やめるわけにはいかない。

とにかく、これでもかというほど萌えを前面に押し出している日常系癒しアニメ。同系統のアニメとしては、最近だと、きんいろモザイクやのんのんびよりがある。比べてみると、ごちうさはギャグやストーリー展開とかでこの二つに少しだけ劣っていると個人的には感じた。下手したら、退屈に感じるときもあるかもしれない。でも、その劣っている部分をチノちゃんの萌えパワーで補っている。無表情なときが多いけど、ときどき照れたり、嬉しそうにしたり、困ったり、自慢げになったり、そんなチノちゃんを見ているだけで、日々の疲れがどこかへ行ってしまう。チノちゃんの笑顔は、僕を幸せにしてくれる。生きる希望をくれる。
チノちゃんの萌えパワーのために、久しぶりに、原作やOP・EDのCDどころか、BDを全巻買おうと思える作品。
2014-05-10 19:09 コメント
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

まったり日常系。
舞台が海外っぽい喫茶店なのでファンタジーな雰囲気もある。
そこに魅力を感じる事ができれば、汎用的な日常アニメよりも評価は高くなるだろう。

今の所キャラの個性は抑え目ではあるが、絵柄が可愛いのには違いない。
異国情緒を味わいつつ、ほんわかとした日常を楽しめるだろう。
2014-05-10 19:10 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答