星刻の竜騎士 @レビュー

星刻の竜騎士の評価を教えてください。
2014-05-10 19:05 コメント
已邀请:
Anonymous
0

Anonymous

{ 賛成 }:

原作は全くしりません
そもそもこの作品を見ようと思ったのは佐倉綾音さんがキャストにいたからです
軽いファンなので
作品のストーリー、キャラデザなどが少し悪くても見続ける覚悟でしたが
思いのほか楽しく見れて安心しています
キャラクター的にはエーコが一番好きです
原作がライトノベルなのでストーリー的には予想の範疇になると思い大きな期待はしていません
このまま淡々とやってくれれば十分満足です
最後にゼロの使い魔と似ている設定ですが全く別物な印象を受けています
今後も楽しく視聴させていただきます。
2014-05-10 19:06 コメント

ログインまたは登録してから回答してください

EXIT フルスクリーンモード 回答